子宝相談

一人目は漢方薬を飲んで体調が整い、1年半、二人目は何ものまずすぐ生まれました。

Before

 29歳女性。
 結婚されて2年半だそうです。仕事でストレスが多く足は冷えて、口渇があり、便秘をされ、不眠もあります。低温期のグラフが高く全体的にギザギザしています。半年前から病院にも行かれていますが、自然妊娠したいので漢方薬を飲んでみたいと、来店されました。

before

After

 血液を造り、体を温める漢方薬や、下半身の血の巡りをよくする漢方薬や、低温気が高いので低くする健康食品、 そして神経を休めてストレスを取ってくれる健康食品を1年半ほど飲まれて男の子が生まれました。その後何も飲まなくてすぐにまた男の子を授かられました。きょう、ご夫婦と子供さんお二人とでお礼のあいさつに来られました。「漢方薬ってすごいですね。始めは1年半飲んだけれど2人目は何も飲まなくても妊娠できる体になっていたのですね。」と、ニコニコされて言われました。

ノムラ薬局の先生の声

after

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品